エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

mikiちゃん スゴイ!

2006-10-07 09:17:49 | Weblog
でかした! mikiちゃん

いやぁ~ 
もう2度と見ることができないと思ってただけに
うれち~っ!!

随分前 ある店で流れてたDVD。
無声アニメなんやけど
これがもう さいこ~!

めちゃくちゃ おもしろい。
店員さんに タイトル聞いて
早速 ネットで検索したけど
DVD手に入れることできず・・・ 

すっかりあきらめて 忘れてたころに朗報!!!
みんな見てみて!

http://www.youtube.com/watch?v=9RMzw26YjRY

それにしてもmikiちゃん
“おヅラ”も今回の映像も
よく見つけたよね。。。

今後ともよろしく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (chika)
2006-10-07 23:48:56
見入っちゃったけど・・・

オチがわからん、、、、

返信する
chikaさんへ (シャカ)
2006-10-08 08:29:32
これはDVD映像の一部やねん。

だから中途半端なカンジかな?!



あ~全部見せてあげたい。。。

・・・って言うか、もう一回あのDVD見たい
返信する
このキャラ・・・ (iigamitti)
2006-10-08 12:47:59
このキャラ見た事あります!!

MUSIC ON TVかスペースシャワーで



誰かのプロモーションビデオにも使われていたような気がするんですが、インパクトあるキャラですよね~
返信する
iigamittiさんへ (シャカ)
2006-10-09 07:32:54
あ~久しぶりiigamittiさん!



このなんとも言えないキャラ、

ホント笑えるのよね~。。。
返信する

コメントを投稿