エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

終了してもまだ学生

2005-10-19 17:40:44 | Weblog
波乱含みでスタートした 
医療事務の授業が 終了しました!

最終日の今日 最後にアンケートがあったんやけど
「その他ご意見」の欄に みんな かなりのご意見を書いてました。
(今までの ストレスを吐き出すように・・・)
中には 名指しで講師批判してる人
はみ出してコメント書いてる人も・・・。

まぁ しゃ~ないな。  あれじゃ 批判されても。。。
後は 野となれ山となれ。。。

「人の振り見て・・・」
私も セミナーする時 気をつけよっと!
 
結局私は メイン授業である “医療事務” じゃなく
おまけサブ授業の “福祉住環境コーディネーター” に魅せられ
今のところ仕事に直接活かせる能力は ついていません。。。

んでもまぁ 医療事務が自分に向いていないということ
わかっただけでも 収穫か。。。

それに “福祉住環境コーディネーター” の勉強をする
よい機会を与えてもらったし。

医療事務の学校は終了したけど
福祉住環境の学校は続くので
もうしばらく 学生気分を味わえるのだ。

でもそろそろ本格的に仕事しないとっと思い
新しいスケジュール帳を購入しました!

なんでも 道具から買い揃えるシャカでした。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了おめでとうございます。 (iigamitti)
2005-10-19 22:20:19
OAの講座が終わってもう3ヶ月が経つんですね。

私にとってはとても早かったような気がします。

福祉住環境コーディネーター勉強がんばってください!
返信する
Unknown (kura)
2005-10-20 16:44:32
3ヶ月間お疲れ様でした。福祉住環境コーディネーターの勉強頑張ってネ!!

豆乳鍋、早速試してみます
返信する
kuraさん・iigamittiさんへ (シャカ)
2005-10-21 00:03:44
ありがとうございます!

がんばりま~す!!
返信する
頑張ってください (fjckuma)
2005-10-31 22:23:35
はじめまして。

福祉住環境の検定試験まで1ヶ月を切りましたね。いよいよ追い込みの時期です。過去問をやって勉強してください。

「福祉住環境の部屋」というBlogを運営しています。良かったら覘いてみてください。

迷惑でしたら削除してください。
返信する

コメントを投稿