エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

苦楽園周辺 その①

2007-09-04 08:12:21 | Weblog

 

西宮の苦楽園あたりをウロウロしました。

クライアントの一人 NAOさん家の最寄り駅なので
何度も行ってるのですが…

いつも駅まで送迎してくださるので
駅前以外はウロウロしたことありませんでした。

このへんは車があった方が便利みたい。。。

住宅街にチラホラとお洒落なお店があるので
歩きと電車では ちょっと不便。。。

今回はkuraさんに連れてってもらいました。

阪急夙川で拾ってもらって
まずはランチ

neu.cafe ってとこへ行きました。
http://www.neu-cafe.com/

めちゃくちゃわかりにくい所にありました。
建物の裏口と思うような階段を
上がったとこに入り口があり 店内へ…

中は以外に広く 天井も高い
カジュアルだけど 落ち着いたカンジ

予約をしてくれてたので
ソファー席でゆっくりできました。

シャカは ワンプレート・ランチ。

スープ・サラダ・十穀米に
おかずが3品ほどついていました。
ちなみに…十穀米かパンを選ぶことができます。

盛り付けもかわいらしく
十穀米にしてるところなど
かなり女性を意識したヘルシーなモノになっています。

味は まぁまぁ。
値段も安いので こんなものだと思います。

デザートまで食べる余裕がなかったので
今回はランチのみ。

レジ横にあるガラスケースの中の
ケーキに後ろ髪引かれる思いで
店をあとにしました。。。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その1ということは、、 (Chii)
2007-09-04 14:48:32
その2があるんですよね!?

楽しみ☆

苦楽園周辺は 一年前まで、よくブラっとしました。一年行かなければ、新しいショップができているかな?
返信する
Chiiさんへ (シャカ)
2007-09-05 11:53:30
今回は“その③”まで。

ランチやケーキなど気になる店は
たくさんあったけど
お腹いっぱいで、お茶する気にもなれず…

またChiiさんオススメのお店あったら
教えてくださいね
返信する

コメントを投稿