エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

もしもし

2009-09-10 11:02:15 | Weblog
今月から
ちょっと通勤パターンが変わりました。

で、週に2回は
本山(岡本)あたりで
ランチすることになりました。

美味しい誘惑が
たくさんありそうで怖い。。。

けど、うれしい。。。

今日は
おやつを仕入れました。

看板の
「もしもし」ってのが
かわいいでしょ。


ショップを教えてくれた
N谷さんオススメの紅茶と

個人的に気になったカボチャを食べました。

・・・と言っても
ドーナツ2つ食べたわけじゃなく
二人で半分ずつにしました。

どちらも
素朴で懐かしい味。

昼食後でお腹いっぱいだったからか
ちょっと油っこく感じました。。。


本店は ここ本山ですが
いろんなとこで手に入るよう。

今度は
最近オープンした姉妹店

はらロール

味見する予定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋もあるよ~ (anouk)
2009-09-11 18:51:34
私も気になっていたら
実は近所にも出店されていて・・・
懐かしい ママの味って感じのドーナッツで
あんまりドーナツ好きではないけど
ここのは素朴で 近くによると・・・

ちょっと美味しいけど危険なおやつだね~

ところで いいな~ 週2で岡本なんて・・・
本当誘惑だらけだね~
返信する
東京にもあるんかなぁ~ (mt.pleasant)
2009-09-11 22:30:49
ドーナツは、ここんとこ縁がないなぁ
聞くと、食べたくなって来たわ

今日、東京駅構内でシャカを見つけたと走り寄ったら、ちょっと小さかった
人違いでした

でも、似てたよぉ
返信する
お返事 (シャカ)
2009-09-12 18:50:42
anoukさんへ
     ホント誘惑だらけで危険!
     お気に入りのパン屋さんもあるので
     また紹介するね。

mt.pleasantさんへ
     あらぁ~
     私の分身かなぁ…?!
     東京行くときは ちゃんと連絡するよ♪
     ちなみにドーナツ 東京にもあるよ。
     http://haradonuts.jp/shoplist/
     
返信する

コメントを投稿