エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ヤル気を出すために・・・

2019-09-01 19:15:00 | Weblog





暑さとお年頃の影響で
あせもデビューした2019夏も終わり
9月になりました。

・・・というのに

まだ今シーズンは
1度も外を走っていない・・・💧

来月10月14日は
地元開催の舞鶴赤れんがハーフマラソン
だというのに・・・

気持ちだけ焦る・・・

トレッドミルで
ちょこちょこ走ってるとはいえ

このままでは 非常にまずい。。。

・・・ってことで

ヤル気を出すために
ランニングシューズ新調しました☻

何事もまずはカタチから入る人🤚

去年の3月から使ってた
asicsのKAYANO。

なぜか
こんなとこが破れてるし・・・(笑)



新しいシューズは『on』

スイス🇨🇭のメーカーだって。


こっそり?
片方にだけ🇨🇭アピールあり。

右足関節事情もあるし
それ以外にも色々難があるので
店員さんと相談しながら選びました。

ホントは
真っ白or真っ赤 希望なんだけど
足首グラグラなので(笑)
機能優先してコレになりました。

さっ
気持ち入れ替えて
早速、外を走るか‼︎



・・・と

思いましたが

今日は仏滅なので
明日の大安から頑張ります‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿