エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

本日プチ断食

2017-06-25 11:14:58 | Weblog



雨の日曜日。

今日は一歩も外へ出ず
この本たちと お付き合い。

朝から白湯のみ♨︎
プチ断食してます。

ここ最近
右足関節事情や体調不良続きで
トレーニングができておらず
カラダが 色々マズいことに・・・(-_-;)

とりあえず
胃と腸をスッキリさせて
明日から気合を入れようかと(笑)

スッキリと言えば

2.5ヶ月ぶりに
髪切りました。

シメジが伸びて
マッシュルームになり
さらに傘が巨大化

重たくなってきたので
バッサリと。

1年ほど
マッシュ🍄ベースやったけど
今回はカリメロ風⁈

とある友人のススメで
ホントは こうなる予定でした↓↓↓



顔が違うと
こうはならない・・・(-_-;)

美容室あるある ですな。

でも
少しでも近づいてみようと
10数年ぶりに口紅💄を買ってみた(笑)



大丈夫か?私・・・

痛々しい姿で歩いてたら

怖がらずに
ちゃんと注意してください。

よろしくお願いします!

あ〜
お腹空いた・・・(。-_-。)

プチ断食頑張ります。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿