エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

毎年恒例

2011-04-09 07:35:23 | Weblog
シャカの・・・

・・・というより

お釈迦様の誕生日前後に
近所のお寺では
毎年イベントが行われます。

仕事の都合で
まだ一度しか参加したことないけど。。。


お寺の掲示板
告知ポップになっていました。

いつも
かわいいデザインなのよね。

絵ココロ
字ココロのある住職が
うらやましい。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー・バースデー・トゥー・ユー! (なんじゃく )
2011-04-09 12:54:12
おめでとう!
お寺で祝ってもらえるなんてラッキーだね。
上り坂もそろそろピーク。
人生は50からが花(?)らしいよ。

日本に春がきたと同時に、こちらは秋風が行き始めました。布団の中が心地よい季節です。
返信する
お誕生日おめでとう! (やじさん)
2011-04-09 19:47:30
しゃかさんとは最近会ってないからわからんけど、私の想像では気持ちも体型も30代(いや,20代でもいけるかな?!)の人と変わらんのじゃないかなって思います。

4月末、久々の再会楽しみにしています!!
返信する
おめでとうございやす!です (たにきち)
2011-04-10 09:00:43
いや~、余裕が無くて盛大にお祝いできずにすみませ~ん・・・。

ぜひぜひ、シャカさんの手料理でお祝いですね!!・・・あれ?

恒例っていうと、なんでもそうですが、そのリズムに慣れるまで、すごくしんどいですね。っていうのが、ルーチンワークができていない今のたにきちですね。
どの事業所も、規模の違いはあれど、めいいっぱい、みんながんばっていますね。『楽(らく)』と『楽しく』の同居がいいですね。1週間での感想でした!
返信する
お返事 (シャカ)
2011-04-10 21:11:04
O○さんへ
     同じ誕生日の旦那さまに
     よろしくお伝えくださ~い!     
なんじゃくさんへ
     50からが花?
     それに向けて準備しなきゃね。(笑)
     
やじさんへ
     どう頑張っても やっぱり40代です。。。
     月末に直接確認してください。(笑)

たにきちさんへ
     アイス御馳走様でした!
     最初は しんどいと思うけど
     たにきちさんならスグ適応できるから
     もうしばらく頑張れ~!    
たにきちさんなら すぐに適応できるから
    
返信する

コメントを投稿