エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

春!はる!ハル!

2006-03-08 16:51:43 | Weblog
今日の神戸は あったかく
とても気持ちのよい お天気でした。

春生まれのシャカは 春が大好き。
なんかワケもなくワクワクしたりする。

季節の変わり目に出没する“ヘンな人”と
間違われんように 気~つけなあかん・・・。

さて何か新しいことをはじめたくなる年度末。
私シャカは また久しぶりに面接へ行きます。

とりあえず明日は目医者さんへ!(笑)

現在勤めている整骨院は ただいま院長とかけひき中。
とりあえず半日の休みをGETしたり
時給に“お心づけ”をしてもらったり・・・
っと優位に進んでいます。

んでもね
「4月から木曜日休みにしてもらえないなら辞めます」
っと宣言してのかけひき。。。
かなりの強気でしょ~!?
こんな強気になれるのも バイトのなせる技。
社員だと そういうわけにはいかないからね。。。

そんなこんなで
いざという時のため またまたバイト探ししてます。
んでやっぱり今回も カラダつながりの病院関係。

これも“健康オタク”に近づくための
修行なのだ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿