エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

新年・・・

2007-01-01 10:53:12 | Weblog

あけました

新しい年のスタートにふさわしく
めっちゃい~天気!
何だか気持ちい~!

細木さんの占いによると 今年はシャカにとって
12年に一度の良い年になるそう。。。

どれくらい信用できるかは???ですが
それなりに期待してしまいます。

混雑しないうちに・・・と思い
日の出前に起床して
生田神社へ初詣。
(実は初生田さんです。)

陣内さんと紀香さんの幸せの“おすそわけ”を
お願いしてきました。

その帰り道
年末に紹介したお寺のメッセージが早速更新してました。
負けじとシャカもブログを更新

ブログ内容は さておき
今年は去年より更新できるよう
がんばります。

温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。

みなさんにとって
良い一年になりますよ~に


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとう! (えり)
2007-01-04 17:36:54
あけましておめでとうございます!!

お久しぶりー!えりです。
お寺のメッセージ、心に響く言葉だし、
絵柄も味があるし、センスのある住職さんなのですね。

私は今年も喪中で年賀状は無し。静かな年末年始だよ。

お正月休みも終って、明日からまた
引きこもり(?!)生活が始まります
マイペースに頑張るよー


今年もどうぞよろしくね!!

返信する
えりちゃんへ (シャカ)
2007-01-04 22:56:05
今年初コメントえりちゃん
ありがと~。
こちらこそヨロシクね~。

私も明日から仕事なのだ。。。

また近いうちにランチでも行こね。
返信する

コメントを投稿