エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

気になるお店

2010-02-12 17:02:43 | Weblog


年末
忘年会の場所探しで見つけた店。

気になったので行ってきました。

cafe CARTA
http://www.cafe-carta.com/menu.html

少しずつ 色々食べることができる
カルタ・ランチを注文しました。

パンを食べようと思っていたのに
このところパンばかり食べてて
カラダが米粒を欲していたので

発芽玄米ご飯にしてしまいました。。。

HPで見るより
店内は少し安っぽいカンジ。

味は いたって普通。。。

スウィーツやパスタの味は
わかりませんが…。

パンが気になるので
もう一度行こうと思いますが

その後リピートするかどうかは

・・・・・・・・・。


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2010-02-12 18:58:38
しゃかさん。。。またメールするよ。。
返信する
このお店は? (アロエ)
2010-02-13 07:56:39
初めてブログに参加させていただきます。

さて、私のお気に入りのお店を紹介します。
もしかして、既に知っているかもしれませんが。。

お店の名前は ’飛翔 ’で元町にあるフレンチです。なぜかお店のHPはありません。

お店の名前で検索すれば口コミ情報等出てきます。
よかったら一度行ってみてくださいね。。
返信する
お返事 (シャカ)
2010-02-15 09:29:36
Oやまんさんへ
     え~っ
     …何事でしょう…。。。

アロエさんへ
     わ~い
     コメントありがとうございます。
     そして情報ありがとうございます。
     今度“飛翔”行ってみま~す。
     ってか、また一緒に行きましょう
返信する
Unknown (miki)
2010-02-17 15:18:04
飛翔って知ってる!!!
だいぶ昔に行ったことある~

カウンターくらいしかない狭くて暗めのお店ですよね・・・?

多分

おいしくて安いってので行った覚えがあるけど、忘れちゃったからもう一度行きたいわ。
返信する
mikiちゃんへ (シャカ)
2010-02-18 09:26:15
んじゃ、今度味を確認しに一緒に行こう!
今年まだ会ってないしね。。。
携帯に連絡しま~す♪
返信する

コメントを投稿