エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

今年も最終日

2010-12-31 13:28:48 | Weblog
朝から降り出した雪が
お昼には20cmに。。。

今もまだ降り続き
大晦日の舞鶴は
エライことになっています。

今回の帰省は29日から2泊3日。
今はもう神戸に向かうバスの中です。


ブログの更新も
お仕事も
プライベートも

気の向くまま

相変わらずでしたが

無事1年が終わろうとしています。

来年も変わらず
こんなシャカですが

ヨロシクお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この1年ありがとうございました。 (さとうきび)
2010-12-31 17:23:20
よく冷えますね。
雪を見ただけで寒気がします・・・。

今年1年、お疲れ様でした。

シャカさんのお陰で、肉体改造?も決心できました。
来年は、チャリ通でさらに肉体改造を目指します。
アドバイスをヨロシクお願いします。(優しくお願いしますよ~)
返信する
あけおめ!ことよろ!! (たにきち)
2011-01-01 15:11:58
お正月は敵だ~!
ウエイトコントロールに注意します!

本年も宜しくお願いしま~す!!


ご褒美は必要だと思うんですが・・・
(^^)
返信する
お返事 (シャカ)
2011-01-05 14:49:38
さとうきびさんへ
     例の写真のさとうきびさんへ近づけるべく
     スパルタでいくので、がんばってついてきて下さい。(笑)
     こちらこそヨロシクね~!

たにきちさんへ
     こちらこそ、コトヨロ!
     
     ご褒美は 確かに必要だと思います。
     ・・・が、私に求めるのはどうかと・・・。
     どうせなら「痩せなきゃ首だ!」と言った
     N代表にご褒美もらったらいかがですか~?
    
返信する

コメントを投稿