エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

after

2008-05-31 10:15:02 | Weblog



すっきり~っ

すごく軽くなりました


次に担当美容師キラさんに
カットしてもらえるのは
8月半ば…らしい。。。

…っということで

「それまでもつように しといて~

って、リクエストしたら
こうなりました。

いかがでしょうか???


ちなみに顧客4名っていうのは…

シャカ

花隈のお父さん
       「ワシもついでに切ってくれ~

花隈のお母さん
       以前は月に数回カットしてもらわないと
       おさまらなかったくらいのクセ毛
       「キラさんのカットはやっぱり上手!」
       2ヶ月ほってても大丈夫らしい。。。
     
Mちゃん
       彼女もクセ毛(花隈のお母さんとは違うクセ毛)
       毎回美容室を変えてたのに
       キラさんを紹介してからずっと継続してた。。。
     

そのMちゃん
数ヶ月前キラさんと連絡がとれず
結局キラさんの後輩美容師にカットしてもらいました。

その後 電話の向こうで泣きながら
「外歩けない」って言うので
     
急遽
シャカがキラさんに連絡して
手直ししてもらいました。(後輩の尻拭い)
     
翌日Mちゃんから

外出られる髪型になりました。
やっぱキラさんは上手です~

って報告がありました。


ちなみに今回4人が集合したのは
もちろん花隈のおウチ

勝手口出たとこの
特設・青空&星空美容室


よく考えたら
カリスマ?美容師に来てもらって
カットしたもらえるなんて贅沢やなぁ。。。

…でもでも 
やっぱりキラさんには
早く落ち着いてもらいたい。。。

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-06-02 13:24:52
すっきりキレイに変身したね~ステキステキ~

返信する
mikiちゃんへ (シャカ)
2008-06-04 06:58:11
ありがと~
サイドの髪を耳にかけると
完全なショートになります。
かなりスッキリしました
返信する
Unknown (よこやん)
2008-06-11 21:40:28
相変わらず、素敵ですねぇ~
実は、吉良さんの弟くん知り合いです
返信する
よこやんへ (シャカ)
2008-06-12 07:09:19
マジで
弟と知り合い
そういえばホテル関係の仕事してるとか
していないとか…。
それツナガリかな???
返信する
そのと~り☆ (よこやん)
2008-06-19 22:02:15
弟くんがまだホテルの専門学校に行ってる時に、私が働いてたホテルのレストランに研修に来たんです
今は、年賀状だけのつながりですけどね~
返信する

コメントを投稿