エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

こんなのはどう?

2006-08-03 09:59:49 | Weblog
またまた友人Tのブログで こんなのが・・・。
ほへと占術研究室
このページの黄色の四角で囲われている
左から2番目の 数秘/生年月日
ってのをクリックして 生年月日を入力

その小さな枠内に 文章で結果が出てきます。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/index.html

前回の“モテぢから実力テスト”も
この友人Tのブログで知りました。

友人Tって実は男性。
自分大好きナルシスト!です。

とってもいいヤツ。
・・・やけど、結構アクが強く
長時間とか 毎日とか一緒に過ごすと
お腹いっぱいになりすぎ 気分を悪くします。(笑)

みなさんに友人Tのブログ見せたいねんけど
紹介とパスワードが必要なので
無理なのよ。。。

ちなみに私の結果は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年齢39歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
去年~今年は 環境の変化から広がってる・・・

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
確かに かなり狭い!(笑)
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係
真面目でやさしい。
そうなんやっ!!
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
確かに「人見知り」します。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
自信家で頑固って、ものスゴい「やなヤツ」やん!!
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
「・・・・・。」
職人気質の仕事が吉。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャカのこと ご存知のみなさん
この結果どう思う?

どうchikaさん???



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(謎) (chika)
2006-08-06 15:22:30
うんと・・・

この占いの言葉を引用すると、私から見たシャカさんは、「あかぬけた職人」かな(笑)



それから、頑固っていうのは、あんまりいい意味で使われないけど、シャカさんの場合、例え少数意見でも自分が正しいと思った考えは人に流されて変えたりしないように見える。

そういう意味の頑固さはあるんじゃない?

それって理想だよね。。。

それから、「出来ません」を連発したりしないところが「自信」にあたるかなぁって思った。学校の発表とかでも、一番に手を上げてささっと終わらせるあたりは、なかなかカッコよかったよ(笑)

嫌なことを後回しにしないのが、徹底してたよね。

そういうの大事だけど、私は出来ませんもの

当たってるのかどうか、私はまだ深くシャカさんを知らないから(謎)、ただ、上記のような思い当たる節はある。。。ってところかな。。。
返信する
chikaさんへ (シャカ)
2006-08-06 19:37:52
おおっつ!!

早々の分析 ありがと

「あかぬけた職人」かぁ~。。。



実は「なんちゃって職人」なのよね~(笑)

ホントの職人になれるように、がんばって修行しよ~っと!

でもシャカのことだから、きっと一生修行の身・・・。

返信する
やっと到着!! (mutumi)
2006-08-08 08:34:51
おはようございますぅー^^この間はありがとうございましたぁー!毎日暑いけど頑張ってますかぁー?

私はお陰様で「岩盤浴」にはまってまーす♪



で占い私もさせていただきました^^あたってますね。。。常識的にみえて幼児性が残るって・・・^^;



シャカさんのも辛口でしたねーでもある意味(まっすぐなところ)あたっていると感じました^^



またいろいろお話してくださいね。
返信する
mutumiさんへ (シャカ)
2006-08-09 10:04:25
久しぶりコメント ありがと~!



・・・やっぱ当たってる?!

まっだからと言って、今さら変えられへんけどね。



「岩盤浴」エエよね~!!

水分補給はマメにね。
返信する
当たってる?!かも?! (みき)
2006-08-30 15:10:37
初めての投稿でーす。ほへと占い…なんとなく当たっているような気がする…頑張れワタシ!って感じです。→『いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きますそれをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが』
返信する

コメントを投稿