エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

今月から・・・

2007-03-05 14:08:52 | Weblog


花粉症の人にとって“恵みの雨”?!

昨日は天気もよく気温20度越えの
暖かいというより暑い一日でした。

そして今日は雨
そしてそして明日から冬に逆戻りらしい。。。

三寒四温っていうけど
この気温差についていくのは大変。。。
みなさんも体調崩さないように気をつけてね。

さて今月からシャカは
真面目?!に働くことになりました。

ある時は 専門学校非常勤講師
ある時は お宅訪問パーソナルトレーナー
ある時は 健康コンシェルジュと名乗り健康・姿勢セミナー講師
ある時は スポーツクラブでアスレジムのインストラクター

そしてその正体は・・・
なんて大げさやけど・・・
今月から4つめのスポーツクラブでの仕事を
少しがんばることになりました。

・・・って言うか
某スポーツクラブが良い条件で
契約をしてくれたから。

約17年間の(どんだけ働いとんねん?!)
会社員生活
が役に立ったみたい。
ちょっと評価良すぎな気がせんでもないけど・・・
まっいっか~

なにぶんフリーターなので
今回は安定した収入を一番に考え
スケジュールを調整しました。

なので今後スポーツクラブ・ネタが増えるかも

もちろんその他の仕事も継続します。
もちろん休みもきっちりとります。

会社員卒業して2年
どうなることかと思ったけど
なんとか生活していけるもんやなぁ。。。

しばらく安定した生活ができそうなので
今まで以上にアンチエイジング修行
頑張るぞ

ブログの更新もがんばります。。。

写真は いつものカフェのロールケーキ
http://www.naileys.com/natop.html

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anouk)
2007-03-05 19:57:29
名古屋も今日は雨・・・
やっぱ能力がある人は どんどん仕事が舞い込んでくるね~
私は相変わらず 助っ人の仕事が多いから 行く時は忙しい事が多く 先週は残業続いて ちょっとお疲れ気味・・・
だけど 忙しい仕事の方が性に合っているから ストレスは意外に感じないわ
健康コンシェルジュなら知っていると思う中京大学の湯浅先生の講演を、先日仕事先の式典事業で招待して、お話を聞いたけど いい講演だったわ
またブログにも掲載するね では
お互い 体に気をつけて アンチエイジングのために努力しようね
返信する
Anoukさんへ (シャカ)
2007-03-06 21:04:53
湯浅先生知ってるよ。
初めて会ったのは・・・確か10年以上前。
健康運動指導士の資格更新セミナーだったと思う。
とてもわかりやすい講義でした。
その後何度か講義を受けました。
ブログ掲載楽しみにしてるわ~
返信する

コメントを投稿