エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

文化倶楽部活動???

2012-11-06 14:26:21 | Weblog
11月3日文化の日
京都梅小路公園の手作り市へ
行ってきました。

朝9時過ぎ京都集合
水族館の前を素通りし
歩いてイベント会場へ。。。。



出店数の多さにビックリ!

京都市内だけじゃなく
茨木市や福知山からも
来てはりました。

文化倶楽部活動としての
手作り市だったのに

わぁ~♪って
反応するのは
食べ物ばっかり・・・( ̄▽ ̄;)

で、入手したのはコチラ。



全部食料です。(笑)

イベント会場ウロウロ
約2時間しっかり楽しみました♪

この日の京都は寒かったので
その後冷えたカラダを
暖めるべく場所移動。



ランチはコチラで頂きました。
お値段のわりに
落ち着きのある素敵な空間。



ほっこり
ココロもカラダもあったまった
ところで

今日の最大目的である
カルトナージュで使う布探し!

手作り市に
期待してたんだけど
無かったので

持参した雑誌とiPadを頼りに
雑貨屋さん巡り~!

相当ウロウロ歩きましたが
気に入ったモノには出会えず・・・

また食。。。



終わってみれば
文化倶楽部活動はどこへやらの
1日でした・・・( ̄▽ ̄;)

でも楽しかった~!
やっぱり京都はいいね(^^)

次回の京都ツアーでは
絶対ぜんざい食べるぞぉ~!

・・・やっぱり“食”。。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿