エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

嫁入り道具のひとつに。。。

2011-05-30 20:22:43 | Weblog


この間の岡Teaのパーティは
残念ながら欠席だった

バスケ部1つ後輩の奥田くん。

「高松で家具職人をしてて HPもある。」

との情報をえて 見つけました。
        ↓ ↓ ↓
http://www.woodworks-goza.jp/


奥田くんの人柄が出てる
ステキな家具達。

直接見て・さわって・座りたい~!って
思う作品がいっぱい。。。

なんだか知ってる人が
こんな家具作ってるんだ!
ってことが とても嬉しくて

HPを何度も何度も見て
作品チェックしてます。

HPから写真拝借しちゃったんだけど
シャカは この椅子がお気に入り♪

香川県高松市 オーダー 家具 木工 『wood works 五坐(ウッドワークス ゴザ)』 オーダーメイド 家具


いつになるか
全くわからないけど

嫁入りのときは
ぜひ連れて行きたいと思います(笑)

奥田くん
必ず発注するので
気長に待っててね~!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2011-05-31 22:15:21
わー!かわいい!!
私の嫁入り道具予定は九州の「広松木工」さん!!素敵な家具って良いですよねー!
返信する
Oやまんさんへ (シャカ)
2011-06-01 07:23:37
お気に入りのモノだけに囲まれた生活♪
いつになるかわからないけど、死ぬまでに(笑)
実現できたらいいなぁ。。。
とりあえず不要なモノの排除からスタートやわ。。。
返信する
私もさっそく (奈良県桜井市イタリアン前澤小ママ)
2011-06-05 18:37:41
お元気そうでー相変わらずオシャレだんですねー(*^^*)買い物をしに大阪までもなかなか行けず
古服を着回しています(T-T)
この椅子欲しいーっ
返信する
小ママさんへ (シャカ)
2011-06-06 13:20:10
早速ありがと~!
椅子買うときは ご一報を!(笑)
返信する

コメントを投稿