エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

違う世界

2009-06-29 09:19:48 | Weblog
昨日anoukさんのお誘いで
お花の教室の集まりに
参加してきました。

習い事が不向きなシャカ?には
全く縁のない世界

馴染めるか不安でしたが

お花の先生
お坊さん
精神科の先生
お料理の先生・・・

その他にも
ステキな方がたくさん。。。

不安どころか
二次会まで参加してしまいました(笑)

anoukさんのおかげで
とても楽しい時間を過ごせました。

ありがと!


写真は
お花の先生にいただいた
ハーブのブーケ。

実物はもっとかわいいんだけど
うまく写真が撮れない・・・。

見た目はもちろん
一晩でシャカの狭い部屋は
ハーブのいい香で
満たされました。

うまくドライにできると
いいんだけど。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-06-29 19:43:51
ナチュラルでかわいいブーケだね

少しお花があるだけで、気分が明るくなっちゃうから不思議だね。
返信する
楽しかったね (anouk)
2009-07-01 08:14:13
やっと佳代子先生を紹介できたね~
そして 何より楽しんでもらえてよかったよ。。
みんな素敵な方々でいつもお会いして
色々良い刺激をもらっているから
シャカさんにも紹介したかったんだ~


そして 心配ご無用 とってもなじんでいたよ~
佳代子先生も仰ってたよ~ そして
これから ちょくちょく OG会開きましょう~って

そして バカラ寺の集いにもね!!って


返信する
お返事 (シャカ)
2009-07-01 16:02:20
mikiちゃんへ
     そうなのよ~。
     いつも“おっさん”なシャカだけど
     ちょっぴり女の子ちっくな気分。
     そう言えば mikiちゃんもお花の先生やん。
     今回紹介してもらった先生は“洋”
     mikiちゃんは“和”
     でもお花つながりできっと話は合うと思うよ。
     ん~…会わせたいなぁ。。。

anoukさんへ
     やっとお会いできました。
     ホント気さくでステキな人でした。
     バカラ寺での写経 実現したいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿