エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

おまたせ?!

2006-05-16 22:53:06 | Weblog
現在バイトしてる眼科クリニックの制服は
“ナース服”なのだ。。。

知り合いのみんなに言うたら
「それってコス・プレちゃうん?!」
っと大反響。。。

ご期待に沿うべく
デジ・カメにて撮影。

どう???

シャカ以外のみなさんは
スカート丈がスネまであるんやけど
シャカは ギリギリ膝が隠れるくらい。。。

手を上にあげると
膝小僧が「こんにちは~」って・・・。

最初は かなり恥ずかしかったけど
最近は 慣れてきて
「意外とイケてるのでは?!」
な~んて自意識過剰になってみたりもする。。。

ナース服を着て思ったんやけど・・・
ナースって肉体労働でいろんな動作せなあかんのに
動きずらい。。。

何であんな制服が定番になったんやろ???

やっぱ動きやすさは ジャージが一番!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお! (chika)
2006-05-17 22:58:29


返信する
これが (iigamitti)
2006-05-23 21:58:47
これがうわさ!?のコスプレですか

もっと大きい画像載せてほしいです。
返信する
写真をクリック! (シャカ)
2006-05-24 07:53:17
あんまり拡大したくないのですが・・・。

写真をクリックすると 少し大きくなります。

あとついこの間 発見してんけど・・・

“最近の投稿”ってとこのタイトルをクリック

したら、コメントも見れるし写真も大きくなる!



まっ 大きくしてもそのままでもコスプレは

コスプレやけどね・・・。

返信する

コメントを投稿