エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

美肌への道?! モニター報告:その5

2013-05-08 08:15:28 | Weblog


近所のさくらんぼ
(よその御宅のもの)
今年もそろそろ食べ頃です(^^)

さて

ブログでもご報告してた
エステマシンの体験モニター

とりあえず
12回終了しました。

これまでの過程が気になる方は
ブログをさかのぼって下さい( ̄▽ ̄)

最初に期待していた
眉間のシワは残念ながら
まだ残っています。。。

・・・が、

見る角度によって
消えたりするので
シワの深さは浅くなってると
思われます(^^)

あと

シミではないけど
両頬(耳に近いところ)にあった
影のような黒ずみが
キレイに!(嬉)

以前はココに
ファンデーションを
重ね付けしてました・・・。

ちなみに
前回も報告しましたが

今はずっと
ファンデーション無し生活。

無色の日焼け止めぬって
無色のパウダーはたいて
眉やアイシャドウなど
最低限のポイントメイクだけ。

まっ

ポイントメイクに関しては
昔から最低限でしたが・・・-_-;


化粧品のグレードを上げたり
美容液やら何やら
つけるものがプラスαされたり
厚塗りメイクになったり・・・

いろいろ
お肌に手がかかるお年頃。。。

私は
シンプルでナチュラル
(ようするに手がかからない(笑))
このエステマシンでのお手入れを
継続してみようと思います(^^)

今月25日(土)
このエステマシンの体験会が
神戸であります(^^)

もちろん無料。
押し売りなどもないので(笑)
お気軽にどうぞ。

私も行くので
気になる方は連絡くださ~ぃ(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anouk)
2013-05-10 08:40:50
美しくなって羨ましい~
25日、たけちゃん関係の予定が入るかもしれずpending中
体験してみたいな
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2013-05-12 07:35:34
美しくなってるかどうかは???
それなりのモノはそれなりに…(笑)
予定決まったら連絡してね~(^^)
返信する

コメントを投稿