エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

どうやら…

2008-04-14 22:32:48 | Weblog


シャカは強運らしい。。。


福祉の勉強してた頃お世話になっていた
マダムK子先生のお誘いで
宝石の展示・販売イベントへ行ってきました。

宝石自体には興味なし…

っというか
興味を持っても
経済力が伴わないので…


こういうイベントでは
女性が喜びそうな色々なオプション
無料で体験できます。

ハンドマッサージ・整体
各種占い・カラー診断などなど
(全く宝石とは関係ない。)

マダムK子のご好意で
占い純金ハンドマッサージを体験しました。

シャカは現役大学生・占いくん
占いしか受けたことがない。。。

今日の占い師さんは
ちょっとコジャレタおばちゃん

生年月日を伝えると
手帳のようなモノをパラパラめくり
いくつかメモ書きをした後
真っ直ぐシャカを見て

「診て欲しいことないでしょ?」

確かに…

でもせっかくなので
恋愛とか仕事今後のこととか
聞いてみました。

恋愛:今年と来年は出会い運があるけど
    今年の出会いは不倫になるから見送って
    来年の出会いを待つ方がいい。
         
仕事:大丈夫。心配ない。

ここまで説明した後に
また真っ直ぐシャカを見て

「あなたは強運の持ち主だから
           何の心配もありません。」

っと言われました。

何でも
困ったときには
どこからともなく救いの手が
必ず差し伸べられるらしい。

強運を持った人なんて
そういないので
親に感謝をしましょう…とのこと。

…で、いろいろ話をしてたら
ナゼだか涙が出てきました。。。

特に泣くような話の内容でなかったのに
占い師の不思議なチカラなのか?
よくわかりませんが
なんかスイッチが入ったみたい。。。

不思議~

そしてそして不思議なことに
「私も涙が出てきた。」
と、占い師さんもナゼだか涙を。。。

不思議・不思議・・・。

占いくん
これって何かあるの?


純金マッサージは
化粧品の宣伝をかねたもの。

マッサージ自体は
そんなに上手じゃなかったけど
ここのクレンジングソープが気になる

同じく気になる方はこちら ↓↓↓
            http://www.yu-en.com/

写真は
花隈のお父さんからもらった
誕生日プレゼントの
黒大豆かりんとう

おいしかったよ~


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲葉(占いくん))
2008-04-14 23:55:05
う~ん、わかんないよ~~~。

占いすると、相手とそういうエネルギーのつながり方をする人もいるんだね。。。

ということくらいしかいえない。
返信する
占いくんへ (シャカ)
2008-04-15 07:25:09
お返事ありがと。

そっか…。
何かあるんかと思って聞いてみてんけど
もらい泣きやな。(笑)

でもまぁ
特に気をつけることないようなので
このままマイペースで行きます


返信する
昔から強運な気が・・ (anouk)
2008-04-15 13:52:41
シャカさんは 昔から強運な気がするよ
なぜかは わからないけど・・

それに周りも素敵な人達が集まってくるし・・・
本人はいたってマイペースだけど
そのシャカペースが いいんかな~

長年付き合ってるけど わからへんね~
ま~ どんな時でも幸せに生きられるって事でしょう
いいな
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2008-04-16 07:17:27
そうなん
“強運”だなんて意識したことないから
ようわからん…

でも自分が強運って思ったら
何だかラッキー
何事も乗り越えられそうな気がする。

色々な縁で、多くの人にサポートして
もらってることは、しっかり自覚してるし
ありがたいことだと思ってます。

感謝感謝

anokuさんも その中の一人やで~
今後とも よろしゅ~に


返信する
シャカペース (mt.pleasant)
2008-04-19 17:45:06
なんてピッタリな表現
「シャカペース」は、今年の流行語大賞間違いなし

強運は自分の努力では何とも出来ないから~ホント、ご両親に感謝だね
また、シャカ自身、その強運が喜んでやってくるって感じ。
イヤな奴なら、強運もそっぽ向くと思うしね

もしかしたら~
宝くじも当たるかもよ

来年ステキな出会いが
私も楽しみにしてるわ
返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2008-04-20 09:11:58
これは あんまり期待されると
宝くじ当たったら、東京さ行くべ
返信する
つるん♪ (chika)
2008-04-20 18:41:22
じゃ、宝くじ当たったら、福岡にもきてね♪
そういう時の涙って、なんかココロつるんっ♪と皮がむけたような感じがしない?
なんかスッキリするような・・・
私はそんな感じだったなぁ。。。
はぁ・・・宝くじ・・・また買うべ(笑)
返信する
chikaさんへ (シャカ)
2008-04-21 07:08:13
“つるん”っていうか何というか…
スッキリしたってカンジかな。。。

宝くじ当たったら、もちろん福岡も行きます。
ってか、ハワイも行っちゃう
返信する

コメントを投稿