エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

やっと入手!

2007-07-16 10:07:13 | Weblog

4月15日のブログで紹介した
ふわっふわっのお菓子

それのゴマ味があると聞いて
探しててんけど なかなか出会えず…

ウワサによると
関東で売ってたとかなんとか…

でも
捜索願出してたら 見つけてくれました

らんらんさん
ありがと~っ!!

で、早速食べました

見た目は ちょっと…
だけど 黒ゴマのいい香り

味は…   おいし~
きな粉も好きだけど 黒ゴマも大好き


でも食べ続けると…
きな粉味より ちょっと甘みが強いせいか
ノドの奥がイガイガするカンジ
かならずお茶を用意して食べましょう


さっきから
マンションの裏にあるお寺から
セミの鳴き声が…
台風一過梅雨明けかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿