エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

再びハマル。。。

2010-05-13 09:12:18 | Weblog
5月も半ばだというのに
今朝の寒さ?涼しさ?
どうなんでしょう・・・。


寒い?涼しい?といいながら
アイス・ネタです。


このところ
コンビニへ行っても
目にしなかった

ハーゲンダッツのクリスピーサンド

久しぶりに見つけたので
『大人買い』しました。


サクサクのクリスピーと
アイスクリームの組み合わせが
たまらなく好きです。


定期的にハマル
いわばシャカの定番嗜好品。


◎ストロベリー

◎キャラメル

◎クッキー&クリーム

3種類が販売されていますが・・・

パッケージの箱はもちろん
中身のアイスも
かなりコンパクトになったような・・・。


小さくなっ分
カロリーも低くなってるはずだから
ヨシとしよう。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (mt.pleasant)
2010-05-15 09:59:46
こんにちは!

ハーゲンダッツは私も好き
近くのスーパーで、四割引になると私も大人買い
最近、歯にしみるけどね

7月か8月、舞鶴へ帰省します
日程が合えば、会いたいね

こっちもツツジがきれいよ
私は、サツキとツツジの見分けがつきませんが
返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2010-05-16 16:10:17
4割引で買えるときがあるの!? うらやまし~。
ちなみに私もツツジとサツキの違いは???

舞鶴帰省の詳細が決まったら連絡してね!
返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2010-05-16 16:10:23
4割引で買えるときがあるの!? うらやまし~。
ちなみに私もツツジとサツキの違いは???

舞鶴帰省の詳細が決まったら連絡してね!
返信する

コメントを投稿