エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

流行最先端?!

2011-01-18 21:08:12 | Weblog

昨日の朝
起きたとき
何となく風邪っぽかった。。。

風邪の初期症状が出たときは
すぐに耳鼻咽喉科に行きます。

鼻の粘膜
口の粘膜に直接薬を塗ってもらうと
ひどくならずにすみます。

で、

昨日もいつも通り耳鼻咽喉科へ。

お薬もこんなにたくさんくれます(笑)

これで一安心。。。

と思ったら

夕方から39度高熱が・・・
朝になっても熱は下がらず

もしかして・・・

と思い
2日続けて耳鼻咽喉科へ。

で、

インフルエンザのチェックしたら
見事に反応ありでした。


初タミフルです。。。

薬剤師が

「まれに大人でも、
異常行動する場合もあるので
気をつけて下さいね。」

「・・・。」

気をつけようがありません。。。


今日から外出禁止。
しばらくおとなしくしときます。

みなさんも
気をつけて下さいね。

流行の最先端?をいく
シャカでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Mika)
2011-01-18 21:30:28
先生、インフルエンザなら、次の日曜日は、おやすみにしますか?
無理はしないで下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-19 00:04:52
ぎゃっ!!お大事にして下さい・・
返信する
お返事 (シャカ)
2011-01-23 17:19:32
mikaさんへ
     大丈夫です。
     mikaさんも気をつけてね。

unknownさんへ
     どなたかわかりませんが、
     ご心配ありがとうございます。
     
返信する

コメントを投稿