エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

女子友に続け?!

2011-01-12 09:06:41 | Weblog

シャカのまわりには
シングルの女子友がたくさんいます。
類友威力!(笑)

トレーナーつながりの女子友
学校つながりの女子友
ビジネスつながりの女子友
その他つながりの女子友


その女子友達が
年明けした早々

「本気で婚活するぞ!」

「今年中に彼氏作るぞ!」

揃いも揃って
脱・シングル宣言している。。。


・・・なんだかスタートから
乗り遅れてしまってる・・・?!


置いてきぼりは寂しいので
ここは流れに逆らわず
便乗しておこう!


あぁ・・・

そういえば・・・

2年前のお正月
はりきって婚活宣言したものの

誕生日を迎える4月には
スッカリ熱も冷め

「婚活?何のことかしら?」

・・・って状態になったっけ。。。

う~ん・・・。


今年は

大テーマ「日々感謝。」

小テーマ「便乗婚活」
      (女子友の活動に便乗参加)

これなら継続できるかな?!


写真は
新快速の車窓からの明石大橋です。
キレイに撮れなかった。。。
水曜日の仕事は加古川。
行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年も明け (mt.pleasant)
2011-01-13 21:10:12
新年を迎え、はや二週間。
年頭に、一年の目標を決める!何だか、いいねぇ~
書き初めにしたい気分。

ダラダラ一日一日を生きている私自分、喝を入れないと、「便乗婚活」している40代の美しさには勝てそうにないね

私もボーイフレンドを捜そうかな

アンチエイジン



返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2011-01-14 10:12:15
新年から同級生ブログ仲間増えました。
“やじさん”と“なんじゃく(Hロセ)”です。
またコメントでコミュニケーション楽しくなるね♪
今年もヨロシクねぇ~!

返信する
やじさん&なんじゃくさんへ (シャカ)
2011-01-14 10:18:07
上記コメント記入のmt.pleasantさんは
同級生のT中さんだよ~!
(ちょっとだけバスケ部だった青葉中出身の)
で、たまにmt.pleasantさんのコメントに
出てくるRieは、同じく同級生でバレエしてた
O田りえちゃんのことです。
2人とも関東にいます。

返信する
懐かしい!! (やじさん)
2011-01-14 17:12:42
T中さんなの?
うぁ~、楽しくなりそう!
シャカさんのブログにきてから、ちいこ、なんじゃくさんと同級生と再会?!できて嬉しいです。これからもよろしく!です。
返信する
Unknown (なんじゃく)
2011-01-15 18:06:48
すごいなあ。なんだかオンライン同窓会みたいで嬉しいな。Anoukさん、Mt.Pleasantさん元気ですか?Hロセをエロセと読んでしまったのは私だけ?シャカさんFacebook参加ありがとう!未だ試行錯誤中ですが、今年はご無沙汰している人たちにいろんなところから近況報告しようと思います。あんた誰?と忘れられないように(笑)。
返信する

コメントを投稿