エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

文化倶楽部活動:手作り女子会

2012-06-03 15:20:29 | Weblog

文化倶楽部活動の一貫?!
押し花作品づくりに挑戦しました~。

・・・大丈夫やろか自分・・・(ーー;)

まずは
レイアウトを考えながら
押し花選び。。。

即決でした。(笑)

イロイロ見ると
迷ってしまうので。。。( ̄▽ ̄;)

次に
バックの生地選び。

これも
そ~悩まずに決まりました。

そこからは
優しい先生が手とり足とり・・・

そして作品が完成!

みんなの作品を並べてみました。



向かって右端がanoukさん
そのお隣が私。。。

同じ材料が用意されてても
こんなに違うんです。

それぞれの性格が出てて
おもしろ~ぃ♪(≧∇≦)

楽しい&集中してたから
あっという間に時間が過ぎてました。

で、

その後は・・・コレ!



手作り女子会の間
お友達の旦那様が生地から手作り。



こちらの作品も最高!

う~ん・・・

やっぱり花より団子?!
女子力UPより食い気?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじさん)
2012-06-03 23:09:01
ほんま、性格というか、人柄が出てる気がする!
二人とも知ってるからかなぁ。

なんか面白いね・・・。
返信する
やじさんへ (シャカ)
2012-06-04 12:30:42
みんなそれぞれで、おもしろいでしょ~(^^)
『自分』が作品に投影されちゃうのよね。
返信する

コメントを投稿