エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

忘年会&Xmas Party

2011-12-21 11:11:20 | Weblog

先週から続いております。。。

どれもこれも参加してたら
カラダもお金ももたないので(笑)
厳選(?!)参加してます。。。

先日参加した
Xmas Party@ORIENTAL HOTEL KOBE

とても楽しく
ステキな時間だったわぁ~(≧∇≦)

ビンゴで当たったプレゼントも
これまた嬉しぃ~♪



ECOな洗濯洗剤&柔軟剤。

早速使いました。

洗濯終了し洗濯機のフタをあけると

ふわぁ~っ・・・

「!!」

とても幸せな気持ちになる
「女子力」UPしそうな い~香り!

楽しい時間が過ごせて
こんないいモノ頂けて

この年末にきて
ツイてるかも。。。



今年はお正月から
水道の蛇口が壊れたり
インフルエンザに罹ったり
大事な時計無くしたり・・・

あっ

上記はとても個人的なことだけど

3月の震災など

どちらかというと
この1年
マイナスな気持ちになることが
多かったような・・・

そこから学んだことも
たくさんありますが

終わり良ければすべて良し!
気持ち良く1年を
締めくくれるといいなぁ。。。


洗濯洗剤&柔軟剤
気になる方は
こちらhttp://www.lavender-park.jp/shop.html





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anouk)
2011-12-21 20:32:29
お疲れさま~
ビンゴ、当たりでよかったね~
もうちょっと、ゆっくりみんなで話ししたかったね~


ところで どうやってフェイスブックとblogが連携できるの???

教えて~~
返信する
anoukさんへ (シャカ)
2011-12-21 22:37:17
多勢で集まると、どうしてもゆっくり話できへんね。
また次の機会に 北野の隠れ家でゆっくり(笑)
それにしても・・・
マイコーが映画監督って?!知らんかった。。。

ブログとFBの連携は・・・
このブログの編集画面にログインすると、新しいサービス
として「外部サービス連携」ってのがあったので、
タッチしてみたらできたの。。。
試してみて。( ´ ▽ ` )ノ

返信する
メリークリスマス (mt.pleasant)
2011-12-25 11:03:35
と言いながら~
全く、クリスマスを味わっていないけど。

パーティーも無し、ご馳走も無し、プレゼントも無し、もちろんビンゴゲームも無し。

今月の初め帰省しました。
霰が降って寒かった~

ホンマ、今年はいろいろあったね~

来年はどんな年になるんだろ。
楽しみ~

返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2011-12-25 19:15:58
月初めに帰省したってことは、お正月は帰らないのかな。。。

来年も一度は直接会って、お互い生存確認しようね。(笑)
よいお年を~!
返信する
そうだね~ (mt.pleasant)
2011-12-31 11:57:09
今年は、(Rieちゃんを除く)同級生一名と20年ぶりに生存確認をしました。

ホンマ、シャカと私の実家は近所になったので、来年は(時間さえ合えば)可能だと思います。

私は昨日まで仕事。
今から大掃除をします(←ちょっと焦っています)。

来年も笑って過ごせるといいね~
よいお年を
返信する

コメントを投稿