エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

初・長財布

2011-09-27 11:15:35 | Weblog
使っていた財布が
壊れて3ヶ月・・・

仮財布生活から
やっと脱出しました。

この10数年
同じ財布(BOTTEGA二つ折)を
買い替えて使ってました。(色は黒→黒→ベージュ)

で、

今回は
長財布にチャレンジしようと

イロイロ探して
悩んでました。。。

本当は
HERMESが欲しかったんだけど

フリーターでは
中身が伴わないので(哀)

今回は
お手頃なFelisiにしよう!
と、決めたんだけど

次は何色にするかで
悩む・・・迷う・・・。


いつもの
茶やベージュ系をあえて外し

最終選考に残ったのは
「紺」と「グレー」

で、

結局
得失点差で?!
「紺」が勝利しました~。

風水的には
よくないみたいだけど

毎日使うモノだから
自分の意思を優先。

だって
風水でよいとされる色の財布
使ってたけど
今の状況。。。

・・・色の影響は
少ないと思われる。(笑)

初・長財布ですが
とても使いやすくて
気に入ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿