エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

習い事(第2弾)生活スタート

2005-07-25 21:16:37 | Weblog
習い事 第2弾 医療事務の授業が本格的にスタート。

圧迫感のある教室に 女ばっかり20名。
パソコン教室の時より 若干?!若めで かなりにぎやかなんです。
今のところ なじめていません。(笑)

小さな子供さんいる人、新婚さん、キャピキャピ・ギャル
ちょっぴり影のある人 などなど 観察しがいのある人がたくさん。

今は とりあえず席近いもの同士が 仲良しグループ化されてきてます。
今後 どんなグループができて どんなクラスになるんかなぁ。

そのうち ご紹介できると思います。

ちなみに私は・・・
自分からコミュニケーションとりに行くのは めんどうなので
誰か近づいて来てくれるまで ジッとしておこうっと。
(いつまでジッとしてられるかは 不明。。。)



 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿