エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

文化倶楽部活動:Xmas ornament

2012-11-21 09:54:04 | Weblog
「ただいま~!」っと
昨夜、仕事終了後
北野の隠れ家に行ったら

ナゼか突然
文化倶楽部活動に。。。



巨大コーンでの
Xmas ornament作り。

ちいこ先生のご指導のもと
慣れない作業に四苦八苦・・・( ̄▽ ̄;)

思うようにできず
小休止。。。



このところ
食べ過ぎのため

えのき・しめじ・なめこ
豆腐・春菊のヘルシー鍋。

もちろん美味しゅうございました(^^)

その後
文化倶楽部活動再開し
やっと完成‼



ちいこ先生のおかげで
大満足かわいぃ♪のができました(^^)



そこへ・・・

かよこ大先生登場!

色んなアイデアてんこ盛り
さらにこんな風に変身。。。



さすが大先生(≧∇≦)

写真だと
コーンの大きさが伝わらないので

iPhoneと並べてみました。



これで
ジャイアントコーンの大きさ
わかるでしょ?!

突然の文化倶楽部活動でしたが
楽しかった~(^^)

ちいこ先生
かよこ大先生
ありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2012-11-22 14:56:05
きょっ!巨大~("▽"*)
でも素敵だわ("▽"*)

もうそろそろクリスマスの季節だね♪

返信する
mikiちゃん (シャカ)
2012-11-23 15:03:59
わぁ~mikiちゃん♪久しぶり~(^^)
元気~?

この松ぼっくりホント大きいでしょ?!
実際に見たら。もっとスゴいよ。
日本には無い大きさ。。。
mikiちゃんちのクリスマスはどんなカンジ?
返信する
Unknown (miki)
2012-11-26 16:27:45
我が家は毎年、鶏の丸焼きしてます♪
で、再度25日にスーパーに向かい・・・お値段の下がった丸鶏さんをゲットして、スープにします(~_~;

主婦?の知恵?かしら。
おほほ

返信する

コメントを投稿