エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

コレクション増えました…

2007-08-06 10:36:45 | Weblog

ものスゴくタイムリー

たまたま通りがかったところに帽子やさん
HELEN KAMINSKIを取り扱ってるセレクト・ショップ

秋モノの帽子 どんなん入ってくるんかな…

っと思い フラ~っと店に入りました。

店員さんが 何だかい~カンジ
いろいろ新商品出してくれたり
あれやこれや説明してくれたり

シャカも あれやこれや帽子をかぶって
ファッション・ショー

…でも、気に入ったモノがなかったので
帰ろうとしたら

一部の棚あたりを指し
ここにあるの半額なので お買い得ですよ

半額…?!

HELEN KAMINSKIが半額なんて
どんだけ~っ!!
(あれ? 使い方違う… まっいっか…)

なんでも 製造中止の商品だから
半額になってるらしい…。

でも、このブランドになると
製造中止のデザインの方が
プレミアついて価値が上がりそう

事実ネットでは
結構いい値段で取引されてます。

それにコレかわい~

色が入ってるから
派手だけど 何にでも合わせやすい …はず…

そんなこんなで
コレクション2つ3つになりました


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額?? (Anouk)
2007-08-06 13:10:37
KAMINSKIの帽子がセールになるなんて・・・
ありへんよね~~

いつも手にとっていいな~~と眺めて
横にあるマキシンの帽子で我慢している私
う~~~うっらやましい。。。
シャカさんの色白にあいそう!!
人が買うと余計に欲しくなるわ
返信する
Anoukさんへ (シャカ)
2007-08-07 07:29:58
でしょ~っ

個人で買いつけして販売している
セレクト・ショップだからできること
なんやって

道楽でやってるショップなのか
結構閉まってることが多いのよね
秋物の話してた時も
「店開けるかどうかわからないから
     仕入れどうしようかと思ってる…。」
なんて言うてはったし…

でも半額で入手できたから それも許しちゃう

返信する

コメントを投稿