エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

グラム売りのバターケーキ

2013-02-23 21:34:19 | Weblog


ずっと気になってるけど
なかなか買えずにいた
バターケーキ。。。

思い切って
買ってみました~(^^)

高級なので
100g単位で売ってくれます。

貧乏フリーターの身分をわきまえ
シトラスとマーブルを100gずつ購入。



厚さ約1cm
お皿に立ってくれません…(T_T)



薄い一切れを
さらに4等分して
お友達と大切に(笑) 味わいました。

さすがバター屋さんだけあって
バターのかおりが違います!

それでいて

重たくもなく
甘さも控えめ

さすがエシレ!(≧∇≦)

どちらかというと
シトラスがオススメかな。。。

美味しいけど
そうそう買えません(-。-;

味がわかったので
とりあえず気が済みました…( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿