エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

い~天気!

2010-06-28 11:39:02 | Weblog
この時期
貴重な晴天。

いつもの山歩(さんぽ)コース
行ってきました。

雨で潤った緑と青い空が
いつもより気持ちい~。

この山歩コースには
いくつか滝があります。

このところの雨で滝は

ド迫力の水量

いつもなら水しぶきなんて
ほとんど飛んでこないのに

今日は
そこら中 水びたし。。。

おバカなシャカは

天然マイナスイオン・スチーマだ!

思わず顔をパッティング。


滝の着地点には
虹も見えました。

本当にスゴかったんだけど

シャカが撮った写真には
全くすごさが出ていない。。。(涙)

なので
緑と空の写真のみ。

悪しからず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑だねぇ (mt.pleasant)
2010-07-03 09:18:36
この時期は、緑がホンマ、きれいやなぁ
木々の香り~私も好きや。
山歩←この日本語えぇなぁ~
標準語にしようぜ

明日から南紀白浜へ行きます。
ホテルのタダ券もらって~
交通費は自分持ちなので、回り回って私に辿り着いたって感じ~
シャカん家からは遠いけど、こっちから行くと、少しはシャカに近づいた気分よ

先週は、久しぶりにバレリーナRieが回りました。自分の生徒の発表会でね。
ホント、同い年とは思えないくらい、クルクル回って、飛んでいた。
日頃鍛えてる人とそうでない人とどんどん差が開くのかなぁ

シャカもRie派で、元気なおばちゃんグループだろうなぁ

私もアンチエイジング頑張るぞ
返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2010-07-07 14:21:37
白浜の旅 いかがでしたか~?
お天気大丈夫やった???

Rieちゃんみたいに クルクル回ることはできへんけど
仕事が仕事なので、適当にがんばってます。
でも体力も筋力も確実に落ちてる。。。

お互い修行がんばろ~ね~!
返信する

コメントを投稿