エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

あれ・・・?

2009-04-12 09:32:57 | Weblog
春なので
anoukさん見習って
お花を飾ろうと思いました。

入荷したての
カラフルなこのお花に
魅せられて購入。

蕾が可愛かったのに

この所の暖かさで
どんどん開き
こんなに大きくなってしまいました(汗)

これって
花瓶変えて
緑モノ足した方がいかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-04-12 21:32:06
かわいいお花だね~

コーラル系の大きなお花はなんていう種類?
白いのはトルコキキョウ?

ハランをクルっと巻いてホッチキスで止めたのを間に入れて、オアシスに挿したら小さなブーケができそうね

でもこのままでもかわいいね~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-13 06:57:27
すべてラナンキュラスって花だよ♪
詳しくは コチラ ↓↓↓
http://hanakotoba-labo.com/39ra-ranankyurasu.htm
返信する
かわいい~ (anouk)
2009-04-13 21:03:55
シャカさん とっても立派なラナンキュラス!!
そして上手に水が上がって美しく咲いているね~
色合いもかわいいね~
その中でもコーラルピンクのラナンキュラスがお好みかな~
そうね~ せっかくだからコーラルピンクのは一輪挿しでも十分かもね。。 
いろいろな場所において楽しんでね!!

返信する
anoukさんへ (シャカ)
2009-04-16 06:04:50
…ってことで
3つに分けて飾ってます。
話してたとおりモロゾフ花瓶使用しました
返信する

コメントを投稿