エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

再会YEAR?

2008-03-27 08:29:14 | Weblog


桜がちらちら咲き始めています。

先週のお彼岸に
お寺の掲示板更新してました。


春は別れの季節でもあり
出会いの季節でもあります。

このところのシャカは
再会の春。。。

考えてみると
今年のお正月に参加した
同窓会からはじまってる。。。

22年ぶり高校同窓会で会った同級生。
4?5?年ぶりに会った短大時代の友人。
10年ほど疎遠になっていた友人。
10年ほど前に付き合っていた元彼。
会社員の時にお世話になっていた先生。
数年ぶりに会った以前勤めていた会社の人達。

などなど
半年ぶりなどを入れると
まだあと数人います。。。

それぞれの再会には
それぞれのタイミングキッカケアクシデント
がありました。

シャカは これを
偶然ではなく必然と考えます。

『なんで今この人と再会することに…?』

必ず理由があると思います。

本当にどの再会もシャカにとって
実りのある再会でした。


今年はきっと再会YEAR
ん~楽しみ



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は見頃よ (mt.pleasant)
2008-03-30 21:15:51
こちらのは、昨日今日が見頃でした
しかし、夕方から生憎の残念
やっぱり、シャカもより団子派?

再会YEARなんて、ステキ
ワクワクするね
近頃私、人付き合いが億劫になり「つかず離れず」が楽チンになって来たけど~
懐かしい友人やお世話になった方との再会は嬉しい~
タイムスリップした感じがしない

私もシャカにあやかって、再会YEARにしたいわ
その為にはいつ再会してもいいように自分磨きをしないとね
もちろん、中身も外見も

アンチエイジング


返信する
mt.pleasantさんへ (シャカ)
2008-03-31 11:47:19
神戸の桜
今週半ばから週末に見頃を迎えそう

…そうなのよ~
どの再会もタイムスリップのせいか
違和感なしで すぐに馴染んでしまう
不思議な感覚やったわぁ。。。

いつ“再会”しても大丈夫なように
アンチエイジング~っなのだ


返信する

コメントを投稿