エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

新型インフルエンザ

2009-05-16 18:54:01 | Weblog
ついに国内感染者が
出ました。。。

しかも
シャカが住んでる神戸市


神戸は
外国人も多いし
空港もあるし
観光地だし・・・

うなずけます。。。


そんな中
ウチの近所の
メキシコ料理店へ
行きました。(笑)

カーサ・デ・ララ

店の前にある
体操座りの人形が目印


新型インフルエンザ発症の地でもあるメキシコ

店員さんも

「このところイメージ悪くて・・・」

と、苦笑いでした。


ランチメニューのパエリアと
ソフトタコスを2種類食べました。

なかなかGOODでした。

コーンの甘さがある
タコスの生地が
とてもシャカ好み。

辛みをプラスするソースもあるんだけど
日本人好みにアレンジしてあり
食べやすく
おいしかったよ。

インフルエンザ騒動が終わったら
行ってみてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oやまん)
2009-05-16 22:42:16
私もタコス好き!
とういうか、コーンチップスが好きです!
ポテトより好きなのであります。

返信する
Oやまんさんへ (シャカ)
2009-05-17 07:10:17
私もポテチは買わないけど
ドリトスたまに買います。
そのまま食べてももちろんおいしいけど
砕いたドリトスをサラダにふりかけてもおいしい。
カロリー高くなるけど
耐熱容器に入れたドリトスにとろけるチーズを
のっけてオーブントースターでチンしたら最高!
返信する
Unknown (Oやまん)
2009-05-17 10:50:26
私もドリトスめっちゃ好きっす。。。
一番おいしいのは「クールランチ」っていうフレーバーなんですが、梅田ソニプラでのみ販売してたのに、最近売ってません。。。
アメリカ行ったら買うー!

てか、マスク率に関して私も昨日mixiに日記書きました(笑)
返信する
Oやまんさんへ (シャカ)
2009-05-18 05:45:37
食の好みもかぶりそうやね。(笑)
クールクランチかぁ…。
アメリカ行く予定はないけど
見つけたら知らせるね。

ブログのぞきます。
返信する

コメントを投稿