エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

西へ。。。

2009-02-08 07:11:44 | Weblog


大阪での生活が
長かったシャカ

神戸に住むようになって
6年ほどになりますが

神戸より西へ行く事は
ほとんどありませんでした。

昨年4月から
ちょこちょこ仕事で
加古川に行ってます。

…でも
なかなか姫路まで
足を伸ばすことができませんでした。

…でも
加古川で仕事してたら
西方面に詳しいお友達もでき

やっと姫路へ
行くことができました

…っと行っても、観光ではなく
ご飯食べに行っただけ。

なかなかカンジのよい店でした

酒蔵を改装した店
とても落ち着いた雰囲気。

静かな和の空間に
絶妙なボリュームで
ジャズが流れてました。

http://www.nadagiku.co.jp/maegura.htm

車で連れて行ってもらったので
詳しい場所は
さっぱりわかりません

胃の調子を気遣ってもらい
食したのは
豆乳鍋コース

とても優しい味

でも
一番おいしいと思ったのは
最後に出てきた
白ご飯

たまたま炊きたてだった?
いつも?

どちらかわかりませんが

すごく甘みがあり
おいしいお米でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿