エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

…っということで

2007-10-24 08:06:45 | Weblog

 

Anoukさんオススメの
クリスピーサンド・ストロベリ~

練乳いちご
最強の組み合わせです。

そりゃぁ おいすぃ~っ

ラムレーズンは カップ
ストロベリーは クリスピー
…っというカンジです。


そして…きなこもちアイス

きなこ味のコーティング
アイスの中に おもちが入ってます。

“きな粉好き”な方にはオススメです。


天高く馬肥ゆる秋

何でもおいしく食べられるこの季節
必要以上に食べないよう注意!


この“天高く馬肥ゆる秋”

秋は肥える季節よ~って意味で
よく使われるけど

元々は中国から伝わった故事で

北方の騎馬民族の馬が 秋になると成長し
侵略してくるかもしれないので警戒せよ

っていう意味らしい。。。


 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気にめしましたか♪ (Anouk)
2007-10-24 19:32:51
シャカさん この美味しいさわかって頂けた
私もカップも好きだけど、クリスピーの方が美味しい
ホワイトチョコが好きではないanoukですが
この組合せはです。。
きな粉好きの私 このアイス探そう。。と
でも ほどほどにしないと やばい
返信する
食べました~♪ (ツチノコ)
2007-10-24 23:04:11
シャカさんの日記を読んで、ラムレーズンのクリスピー食べました!
私は、クリスピーも好きだなぁ。
練乳いちごは横目で見て、狙ってる最中。
だってお高いんだも~ん。
2つはダメよ、1つだけ!
スーパーで子どもにお菓子をねだられる子どものような心境。。。
返信する
おいしいモンは おいしい! (シャカ)
2007-10-25 14:39:17
Anoukさんへ
     セブン・イレブンをチェックしてみて。
     私は いつもそこで買ってます。
     あっでも気をつけてね~


ツチノコさんへ
     そうそう!(笑)
     ひとつずつ買って 味わって食べてね。
返信する
Unknown (らんらん)
2007-10-26 09:40:59
きなこもちアイスは知ってる~。
でも食べた事はないですわ。
きなこ好きの私に食べなくてもはわかる!!
きっと美味しい・・・と(笑)
最近の私は食べ過ぎておりますので、シャカ様の画像だけで食べた気分にもって行きます!(爆笑)
返信する
らんらんさんへ (シャカ)
2007-10-27 07:46:42
朝ごはんは4枚切りじゃなくて 
せめて5枚切りの食パンにしてください

米粒もちゃんと食べてね~
返信する

コメントを投稿