エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ロゼッタ

2007-10-15 07:21:27 | Weblog

 

今回は キレイに撮れました
前回せっかく成功してたのに写真がブレてました…


神戸では まだまだ少ないけど
こうやってアートを施すお店が
東京では かなり増えてきているらしい。。。

そういえば この間
雑誌で “葉っぱ2枚”のってるの見ました。

あっ
いつも“葉っぱ”って言うてますが
“ロゼッタ”って名前ついてます。


神戸大丸のカフェには
バリスタの大会で 世界第4位になった
女性がいらっしゃるそうです。

注文したら 
葉っぱ2枚カフェラテ出てくるかな…?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿