なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ルーズヴェルト・ゲーム  イッキ観

2014年07月27日 | ムービー・DVD・ゲーム・コミック
 
録画しっぱなしだった
ルーズヴェルトゲーム

半沢直樹の原作者ってことで。

さて観てみるか・・・あれれ 面白い!
止まらん  夕方から観始めて9話ぶっちぎり
朝まで掛かった。
でも野球チーム持ってるなんて
中小企業じゃないんだよねぇ。
固有の技術を他の製品へ応用していくのが
いいね!
俳優陣も面白すぎ。
専務の役どころも引っ張ったねぇ。
面白かったですよ。




一応、観ておこうと。

テンポがすごくイイ。
シーンと二人の表情で説明が済んで
しまうのがいい。

しかしナゼにそんなヒットしてるの?
日本人女性の子供から大人まで
ガッチリ心を掴んだんだよねぇ。




永遠の0  まだ観てないけど
観ますよ。
【追伸】
観たよ。いい映画だ。
公開当時「戦争賛美」だとか酷評を受けたよね。
邦画の戦争の映画は好きだけどな。
賛美だろうが否定だろうが
戦争をテーマに映画作ってるってことは
残そうとしてるんじゃないの。
この先、日本に絶対に無いなんてわからないけど。


なんかね 『スタンドバイミー ドラえもん』
やばくない? 大人向けって気がするというか
ドラえもん の最初の世代が50代にもなろうって
ところですかね。
今 やっとかないと。
俺なんかね のび太の恐竜 原作世代だよ。
でも大山のぶ代さんじゃないのね。
ウソエイトオーオーのエピソードとか使う感じだよね。

観に行っちゃうかも。泣くっしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿