なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

春 来たる。

2010年02月07日 | なんでもない日
 合格 おめでとう!!!!!身内が志望校合格!

 よかった。 よかった。努力が実りマシタネ。


神頼みした神社で梅が咲いてました。しかし ヨカッタ・ヨカッタ。



ドラゴンクエストⅨ!!!

最強の装備の元となる『勝利の鎧』を入手!!

しかし・・・最強には、練金できませんデシタ。


 最強の鎧は『神話の鎧』(金色)だそうだけど『伝説の鎧』にナリマシタ。

残念っ! でも、最強に練金できる確率は20%ほど。

最強にできたのは他に3つあるし。最強手前で止まってるのもあるけど。まぁ・・・

これで、やっとゴールした気分 ドラクエⅨ。

 本当に、よく考えられたゲームでスヨ。お値段以上ドラクエⅨ。

あとは、まだしばらくはWIFI配信されるクエストを週末にやりましょう。
たまに「川崎ロッカーの地図」でヒマつぶし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿