なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

また なんでもない日 インドア・ライフ

2009年12月13日 | なんでもない日


君に届け なかなか面白い。アニメは内容なんて全く知らずでも1回目から録画。
エライねぇ俺。見たらなかなか。マンガも借り。えぇ少女マンガですよ。

『のだめ』 終わっちまいましたね。


SFマンガが読みたいと・・・実写映画が決まった ガンツ を借り。
5巻まで借りたけど 怖いけど、続き読みてぇ。来週借りよ。

ははは(笑)まだ ドラクエⅨやってる。

しかし、アイテムが出ないっ。
宝の地図のボスを倒して入手できる輪廻の盾・空のトーガ・勝利の鎧・天使のローブ...。
出ない。宝箱から出るアイテムも・・・出ない。
80とか90とかの地図は時間掛かって何も出ないとショック。
 
サクッとWi-fiのDLで出してよスクエアエニックスさん。

もう、こっち始めようかな。

ウチの家族は本ストーリー終わらせたらしい、多くの謎解きを残したまま。
これまた、オマケのRPGがあるとか。
アニメ映画観にいきたくなるらしいよ、このゲームの続きなんだってさ。

日曜ドラマ JIN 来週最終回!!
いやぁ 楽しみー。 寂しくもあるな。

    なにげに小公女セイラも観てるのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿