なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

2010年

2010年01月02日 | なんでもない日
 新年ですねぇ。

なんだかんだ、こう1年は巡るわけで。

いいことばっかりの1年で・・・と言わず
10年  20年 ・・・50年
皆様に、いいことばかりがありますように。

勝手な、お願い。

いつもより多めにお賽銭投げてます。

自分だけがイイわけはありえないので皆様がよければワタシモ良くなるハズ。



健康には気をつけましょう。厄ってのは健康に関することだって聞いたけど。


キビシイキビシイことは続くのだろうけど
なんとか生き残っていきましょうよ。ねぇ。

いやぁ、飲み食いし過ぎた・・・胃腸薬は食べる前に飲むデスヨネ・・・。
調子悪ぃ~。明日は体調整えて万全でお仕事迎えねばならんね。

本年も よろしく お願い いたしますっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿