なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

エッチ本

2009年03月08日 | なんでもない日
 仕事中コンビニに寄るですよ。
トイレも借りるですよ。


ブチ切れ寸前の優しい言葉でしょうか?
こういうのが増えるとコンビニでトイレ借りれなく
なるんだよね(使用禁止にはさすがにならないかな)。
コンビニのトイレは必要ですよ。
わりかしトイレとエッチ本コーナーがとても近いレイアウトの
コンビニってオオくね?
さすがにもう私はコンビニに売ってるエッチ本なんかじゃ
ピクっともしません。 ピクッ・・・ですよ?ホントかな。
でも表紙とか、すごいっすよね。マンガとか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2009-03-08 12:53:26
だよね~。

ピクッとはしないけど・・・買おうかなって思うことは多々あったりして・・・。

でも・・どこに隠すかな・・・。(笑
返信する
Unknown (かんりにん)
2009-03-09 00:47:22
思わず手にとって
テープ止めしてあることに気づき、
それ以来、手は伸ばさないように
してます(笑)。
でもスケベな♂にとっちゃロマンですよ。
エッチ本なんてドキドキもんでしたね。
隠すと言えばベッドの下でしょ。
バレバレ。
返信する

コメントを投稿