なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

井の頭公園

2016年07月17日 | お出かけ
 犬がいるとね ホント行き先に困る。
で、近場の井の頭公園に散歩。
車で45分かけて行くのだけどね。
まぁ航空公園とか羽村のドッグランと
数十分違いだけど。
井の頭公園の場合、パーキングが
やや心配かな。

井の頭公園、そうジブリ美術館がある公園。
最寄りは 吉祥寺
犬がいるので 公園出た通りまでだけど
やっぱり イイね いい街だわ。
地元も あんなだといいけど
まぁ 静かな方がよいかな。

池は マッディー
休日ボート濃度は高い!


かわいらしいレストランがチラホラある。
テラスは犬 OKじゃね?

公園から吉祥寺駅に抜ける階段 
ここから井の頭通り?までは犬連れでもイイかな。

階段を上がったところにある焼き鳥屋
1本80円 安くない?
階段から公園を見下ろしたトコ。

おされな街の公園なので 楽しい。


MONOQLOベストバイ2016 この雑誌面白いよ
欲しくなる一品がいっぱい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿