なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

狙い newROD

2014年06月26日 | なんでもない日
 給料入ったら懲りずにまたBFロッドを1本買うぞと決め

狙いは 予算的にはコストパフォーマンスなロッド

 またエクスプライド? エアエッジ?

で 狙いは色々調べてみたが

TOP50市村選手のシャツの袖にあるけっこう好きなロゴ・ネーミング


オレンジ好きだね

その程度の理由なんだけどワッペンの効果あったじゃん。

そんな理由でトリックスターのBF狙いで、価格も余裕で2万は切りそう。

でも在庫があるんかな?

トリックスター 意味も嫌いではない:固定観念の破壊者 的な意味合いと思ってる。

キャスティング閉店には間に合いそうだったのでGO

残念 トリックスターが無い。

で スーパートリックスター 発見。予算オーバー。ロゴデザインは違うよな。

コンバットなんちゃら っぽいな。でもオレンジだからいいか。
このクラス(値段)だと選ぶ幅がもうチット広がるんだけど。
ネーミングで選んじまった。
何がスーパーなんだか。

DS専用で考えていたので最もティップの柔いのを選ぶ
ノーシンカーでもいいけど、このティップを活かすのはDSかな。

エアエッジよりもエクスプライドよりも柔い
ピクシーリベルタ赤とイイ感じ  コーディネートじゃ釣れねーけど気分はイイ

ウルトラライトベイトフィネス     折れるなよ・・・

だったら今まで通りスピニング使えば?と思うんだけどね。
BFの方が楽 かな。

まずは実釣を。7月はじめの月イチトーナメントにて。



ジェスタがあまりにカッチョええ

  






 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿