なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

土日って過ぎるの速すぎ。

2009年04月19日 | なんでもない日
 ジョイフル本田ってHCにて。

オレンジと緑のスケッチブックの販促カー。走るのかな?
なんで車にカラーリングしたのか理由は
わかりません。どこかに書いてあったかもね。
可愛らしく良いイメージを与えたのは効果有りかな。
よし!今度スケッチしに行くときは、このスケッチブックを
買って出掛けよう。

 休日の過ごし方

公園で遊ぶ。定番のひとつ。定番のひとつ??
まぁいっか。小金井公園です。昼頃に入ろうとすると
五日市街道から大渋滞なので早めに行きましょう。

 休日の過ごし方
要らない不必要なモノを二束三文で他人に売りつける集まり。
フリーマーケットへGO

 もうワームとか釣りのモノは出してません。ゼッテェー売れない。
自分はDSソフトを何本か出して・・・中古ソフト屋よりも
安くて、買い取り価格よりも高い値段で。なかなか売れない。
フリーマーケットですから。まぁ売れないなら売れないでイイ。

 これからの季節、日焼けに注意だね。

 休日の過ごし方
ガンプラでしょ
機動戦士ジム 完成


スミ入れしてマーキングデカール貼って
ツヤ消しクリアー吹いて完成。
一応“ジャック・ザ・ハロウィン隊”に。
富士急ハイランドのアトラクション
ガンダムライド『ア・バオア・クー』(今は無いよ)
に出演していた2機のジムの片割れのマークを貼付け。



次はゴッドガンダムの予定。ガンダムファイトの。

いろんな休日を過ごしリフレッシュしましょうね。

さぁ今週もサクッと行きましょう。いきましょう。ね。ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿