なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

バスフィッシングに必要なモノ・・・

2009年07月18日 | バスフィッシング
あいやぁ~
高くつきますわ。

これなんですけどね

バッテリーですよ。 車のバッテリーに似てますけど
バス釣りでボートに付ける電気モーターのバッテリー。

コレが無いとバス釣りになりません。

とうとう使ってるのがダメになりまして
2コ買い直して¥27,800- !!!!ワオっ!
(1コ¥13,900・・・)
いろいろ買えるよねぇ。

もっと安いのあったのかなぁ あったろうなぁ・・・。
古いの無料で引き取ってくれるのでポパイで買っちゃいました。

しょうがないっす。
バス釣りやらない人には何の価値もナイモノデス。

大事に長く使います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2009-07-19 23:54:29
2個買ったんですか?
何故に2個?

もしかして、平野まで行くとか・・(笑

夏は平野はダメですよね。(笑
返信する
Unknown (かんりにん)
2009-07-20 00:49:19
 古いバッテリーを騙し騙し使ってたせいか
1コで1日もたない・・・という
気になってます。www
 たいがい2人乗船で霞水系の葦際を
延々1日流したりしてると
強風なんかでエレキぶん回したり、
山中湖は保安区域が長いんで
移動でエレキぶん回して、11時頃には
たいてい風吹くのでポジションキープで
エレキぶん回して。
・・・やっぱり二人乗船で
36ポンドエレキじゃ2コ必要・・・
ってとこですかねぇ。
やれやれです。
返信する

コメントを投稿