なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ガンダム-プロジェクト

2009年07月20日 | ガンプラ
 ドラクエⅨにどっぷりハマリの土日を過ごしつつ・・・・
お台場へGO!3連休サイコー!

フジテレビ近隣の臨時パーキングへ。

午後から行ったけどフジテレビ近隣で遊ぶなら午前から行った方が楽しそう。
フジテレビのイベント開催してるしプールもあるみたい。
お金・・・使うぞ~ 覚悟。

昼のガンダム→フジテレビ界隈をプラプラ→夜のガンダム→帰る。

みんなガンダムファンか?? 
けっこう混んでるけど、広場に立ってるのを観るだけなので
なんつうか・・・それだけのこと。

なんですが・・・いやぁ・・・よかった。
よくぞ つくった。


荒いんですけど動画、初めてアップしました。


1時間に1回 アクションします。バーニアからスモーク出るのと
頭が動くくらいですが、みなさん拍手喝采です。


デッカイ ガンプラでしょ。18m。正面が逆光です。
デカイので、どこからでも見れます。



各パネルの面取りがキレイ。妥協してない。



こんな時は一眼レフとかあったらキレイに撮れるのかしら?
まぁ腕次第?

会場限定グッズを買うぞ!

おーまいがー。30分も並べと(日傘貸してくれます)。
そんでもってカナリ売り切れデスケドォー。

限定TシャツなんかSサイズしか残ってないんデスケドー。


お台場限定ガンプラ  これは買いか!!限定だよ。限定。
やーめた。でも誰もが買っていたけど。プレミア付くかな。
やはりガンプラは作らねば。1/144かなコレ。




コーション(メンテナンス用の注意書き)がカッチョイイ







広場にガンダムが立ってるだけですが、コレは見とかないと。

ザクもあったらなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿