なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

NoFish-Basser file:2019_9_28 

2019年09月30日 | バスフィッシング
9月28日 土
プラ。
消費税増税を間近に 関係ない?
ライン シンカー 関係あるけど?
買いだめせず。2パーだしー。

10月マンスリーのプラで。
今回はゲストに会社の若いのと、その友達
ケ●●ック社員も同船。4人。
つうか 減水すごくね。


南風1か無風で 釣り人びより。
ボート降ろしてすぐ、またもや
マリーナ フードコート前で
選考3わっきに。

痩せてるんだなぁ。40overだけどアフターか???
でもNEWロッド フェンウィック リンクスでHIT。
ロッドに魂は入れた。
でもキャットとバスの区別がつかないわ。
( ̄▽ ̄)

プラだけどゲストにも釣ってもらわにゃ
ってんで やはたの焼いた・・・異常なし。
ドッグ・・・異常なし
くらかわくい・・・異常なし

新月だけど、大潮は釣れないねぇ。

どかべん・・・異常なし
ただし左のヤイタで自分
根がかり嫌なので フログ投げたら
巾着の間で 水面炸裂。
びっくり合わせで、あえなくスっぽ抜け。
やっちまった。BOもケイて君もモロ目撃。

ここで昼。オノジ(マ)さんと合流して
マリーナで昼。カキフライ定食 うまっ!!

で 自分がオノジ艇へ移って、
2艇でビッグワン対戦。

13時45分スタート 16時ウェインにて。
オノジ艇は ドカベンへ。
少し風吹く。本湖センターは波立ち。
なんと14時から15時半まで船で4バイト2FISH。
3バイト2FISHはオノジさん。
1バイト1バラシ(ラインぶっち) 自分・・・。
(T_T) DS送り込んだらゴンって 
ジャンプでラインブレイク。魚、見てるし。
来週はドカベンだなコリャ。
で対戦結果は オノジ勝利。
BOは 積み つまき 見てきてダメだって。
プラだもんね、ゲストごめんね。

あのリグ買ってこなきゃ。
ドカベンの木枠を撃つには
理にかなってるわ。
あとは蛇DSで。

ボート上げてオカッパリで
BOがHIT。
まぁ 日の出前から日没まで、帰りに
ラーメン食って1日以上、釣り遊び。

ゲストには 
次 あれば 釣ってもらわにゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿