なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

MG ν(ニュー)ガンダム  ガンプラ

2008年03月16日 | ガンプラ
アムロ・レイ 最後の機体 ν(ニュー)ガンダム
  (バンダイ 1:100マスターグレード)

 だんだん仕上げるのが(作るのが?)面倒になってきた。
というのもボディの塗装(ダークブルー)を
失敗したから気にくわない(ツヤ有)。
完成品ガンプラをオークションとかで
買う人の気持ちが100万分の1くらい判った。
もしくはガンダムフィックス・フィギュレーションとかの
完成品を買う気持ちもちょっと判った。

このフィンファンネル実は好きじゃない。
マントをイメージしたデザインじゃなかったっけ。
なんだか邪魔、ポーズが付かないし。

 

かっこイイんですよ。でもねもっと上手く作る奴は
いっぱいいるですよ。
塗装が勝負ですよ。



関節・指はもっと薄いグレーで塗りたいけど
安い缶スプレーに無い(ビックカメラでね)。
タミヤのは50円くらいしか安くない。
やっぱエアブラシ使わないとダメかしら。

いよいよ置き場所が無い。ケースに入れないとホコリがね。

失敗だけど・・・まぁ カッチョいいねぇ。
それでいい。趣味ですから。
次は06RザクⅡ黒い三連星。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿